モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
本日はクオリフアイドがマリーンSに出走します。
適当なレースがないので、無理やりOP戦に出走させましたが、斤量は59kg。
まー無事に走ってきてくれればいいんです。
まだピークは保ってますが、果たして南部杯まで持つか!?

アス大戦2サポーターのなんぴとさん大戦Flashを作成されました!
Coolな出来に前回参加者としては感動ものです^^
なんぴとさんとは前回同じチームで戦った戦友でしたが、お互いレベルも上がり、次は同じチームになる確率は低いでしょうね。
でも、大戦で繋がった交流は今でも続いています^^
大戦2では良きライバルとして切磋琢磨できればいいですね~。(こちらの力が不足してますが……)
そして、新たな方との交流を期待しています^^
コメント
この記事へのコメント
アッシュ系の髪
アッシュの検索サイト。ヘアカラー、梅田、クラブアッシュ、DRAGON ASH、マニアッシュなどアッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://fable.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 00:45:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/27-e5ba2ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
