モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は微妙な馬エルセネスが札幌記念に挑戦。そして5着と微妙な着順に終わりました。
やはりそうそうまぎれは起きないか。
勝ったのはご存知マックスククリ号、2着はノホンキャンノン号の園1・2フィニッシュでした。不利枠なのに2頭ともいい勝負をしてました^^

さて、明日はクオリフアイド号がさきたま杯に挑戦します。
ただ、前回の近況メールでとうとうお迎えが来てしまいました(><
南部杯まで持たなかったのは残念ですが、既にクリードベホイミ号などの強豪馬は到底勝てないレベルで走ってますので、この辺が引き際なのでしょう。
というわけで、明日が引退レースになります。
勝てないでしょうが、最後に良い走りをして欲しいものです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
javaスクリプト辞典
javaの検索サイト。JAVA ダウンロード、JAVA 入門、JAVA スクリプト、JAVA インストール、JAVA SCRIPTなどjavaに関する各種情報をお届けしています。 http://handcart3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 04:02:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/32-991eaaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。