モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
うちの厩舎は特別なし。

スパーアスコット大戦2!のチームがついに発表されました!
私はチーム11でオーフェルマースさん、ひまわりさん、みゆえさんと同じチームになりました。
昨日の夜はインできなかったので、まだお話しはできてませんが、お初の方ばかりなので、これからが楽しみです^^
交流第1!勝負は2の次……と言っても、やはり参加するからには良い順位を狙いたいのが人の業。
チームの足を引っ張らないようにしながら、がんばっていきたいと思います^^

んで、天皇賞秋はマックスククリ号が優勝、おめでとうございます!
もう止まらないですね。
このままエリ女も制覇して、アスコットの名牝として歴史に名を残して欲しいものです。
もちろん父の名前もねw
コメント
この記事へのコメント
すっかり交換日記になってますが、ありがとうございます(o*。_。)oペコッww
エリ女でも頑張って欲しいです♪
2006/05/28(日) 19:33:35 | URL | カフェスタホースクラ #-[ 編集]
サウンドマックスは、もう充分有名だと思いますけど^^

ゴメン><交換日記だったんだね。。。
2006/05/29(月) 04:06:40 | URL | 美袋 #-[ 編集]
>カフェさん
本当に交換日記みたいになってますねw
エリ女でも期待してますよ~^^

>美袋さん
ようこそ!交換日記の世界へw
ククリ号やトゥマシェリー号の大活躍のおかげで、サウンドマックスも少しずつ名が上がってきてるのかもしれませんね^^
これで来S季以降に後継牡馬が出てくれれば言うことなしなんですが……。
2006/05/29(月) 12:57:29 | URL | アルザス #K8Rmk27c[ 編集]
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 04:33:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/36-ea3a9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
