モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
新たなシーズンが始まりました。
今Sもよろしくお願いいたします^^

さて、いよいよアス大戦2の本番が始まりました。
チーム「走れエロス」の一員としてチームの足を引っ張らないようにがんばろうと思います^^
この前のチームミーティングでは、私のノルマはGⅠ勝利だそうですが、はっきり言ってそれは無理でしょう(><
入賞するためには最低でも2頭で総賞金1億は稼がないと厳しいので、それを目標として、がんばってOP入りできる馬の生産を目指すつもりですが、これも運次第ですしね。
とりあえず、チームで一応最高レベルなので、せい一杯がんばりたいとは思います。

と、そこでまず最初にする仕事と言えば、そう種付けです。
早速種付けをするべくインしたんですが……なんでしょう、この重さは!?
つーか、1月1週とは2週はいつもこんな感じがしますけどね。
プレイヤーの一斉種付けのアクションに設備側が明らかに足りてないんでしょう。
そんな激重の中でも、なんとか数頭の種付けをすることはできましたが、途中ではじき出されて、以降インできず(><。
幸い調教は済ませていたので最悪の事態だけは避けれましたが、残りは明日以降にお預けのようです。
なんというか、新しい鯖を増やしたり、強化馬具なんてわけわからないカードを増やす前に、こういうところをまず改善してもらいたいものです……。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/40-237ca22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
