モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
昨日はひどいもんでしたね。
他の人のブログを見ると調教すらできなかった人も結構いたようです。
Gクレにも本当に困ったもんです。

今日は念のため朝とメンテ明けに調教・種付けを済ませました。
昨日はできなかったアス大戦2の登録牝馬も無事種付けが終了しました。
強い仔が生まれてきますように!

うちは基本的には自家繁殖種牡馬の血統を伸ばすことを中心に種付けしてますが、やはり公開されているGⅠ勝利馬達は素晴らしいパラを持ってますね。
これらの公開馬のパラを見てると、もう必須パラは最低でもS以上ないとGⅠは勝てないのではないかと思ってしまいます。
でも、どちらかというと重要なのは種牡馬のパラよりも繁殖牝馬のパラなので、どれだけ良い繁殖牝馬を揃えれるかがやはり鍵なんでしょうね。
そうするとうちの繁殖牝馬では今の高パラ時代にはやはり力不足なんですよね。
また、今回はキャットハザードを何頭か付けたかったのですが、うちの繁殖牝馬とは相性が悪いみたいで、血が濃すぎるの連発で断念(><
繁殖牝馬の血も大分偏ってきているので、やはり大幅な繁殖牝馬の入れ替えが必要なようです。

本日のメンテでプラチナ種牡馬が追加されたようです。
その良し悪しはとりあえず置いといて(先にするべきことがあるだろ、Gクレ!)、SSは素晴らしいパラになってますね。これならちょっと欲しいかも……。
でも、もうコインもないし、なんか今更SSって感じもするので、まぁいいか。
コメント
この記事へのコメント
共働きと30代,40代の転職
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 22:55:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/41-c7cfd760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
