モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は3歳条件戦に2頭出走。
枠不利ではありませんが、若干適正距離から外れているので、どの程度走れるか。
フリレのタイムでは全然期待できません(><

2歳の牧場コメントをどきどきしながら見てるのですが、そこそこが結構出てます。
うちの牧場はスタミナの低い牝馬が多かったのでスタミナそこそこが多いのですが、今回は加えて持続もそこそこがちらほらと。
うちでは、スピード、スタミナ、持続、根性のうちで、そこそこが2つ出たら問答無用で乗馬行きにしてます。
Bが2つあると、これまでの経験上、例え残り2つがSSだったとしても、条件戦突破は難しいですからね。
でも、牧場でかなりと言われても、実はBだったということも多いんですけどね……。
毎S1頭でもまともにGⅠに挑戦できる馬がいればモチベーションも上がるんですけどね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100236/
2008/11/13(木) 03:16:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/45-7b39ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。