モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙な馬エルセネスは本日のメールでピークアウト。
結局な微妙成績のまま引退しました。
能力もやはり微妙な感じ。
そのまま乗馬行きになりましたとさ。

アップデートでとうとう強化馬具が搭載されてしまいましたね。
ただ、能力範囲が星3つまでということで、ないと勝つことはできないという懸念は若干解消されたみたいです。
でも、星3つってパラで言うとAですよね。それがもしSクラスまで上がるのであれば、やはり影響は大きいかもしれません。
どの程度能力が上がるかが問題ですが、こればっかりは検証してみないと分からないのですが、当然カー伝コインなんてあるはずもなく、誰かの検証待ちです。

また、それに併せて通常馬具も効果が上がったみたいですが、これは歓迎です。
ブリンカーの効果が上がれば、タイム測定時のまぎれ率を更に抑えることができるかもしれません。
どの程度効果が上がったかによりますが、シャドーロールやメンコなども装着により明確にタイム差が出るようでであれば使い勝手が広がりそうです。
これは検証できそうなのでぼちぼちと試してみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュニア
ジュニアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/207698/
2008/11/10(月) 17:00:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/47-bd899b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。