モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
最近書くネタがないので隔週更新気味です(汗

本日最初の2歳馬の入厩がありました。
この時期の入厩は超くさいですが、初日のタイムはイマイチ……。
と言っても、初日にどのくらいのタイムが出てれば期待できるのかいまいちわからないんですけどね。
これから伸びてくれることを期待しながら調教を続けていきます^^

ところで、今日気付いたのですが、レース実況のフォントサイズが変更されたみたいですね。
文字が小さくなって、一度に表示される情報量が増えたようです。
何気ない修正ですが、使い勝手が良くなりました。
インチキ馬具なんて作ってないで、こういうところをどんどんとアップデートしていって欲しいものです。
しかし、いつの間に…?
コメント
この記事へのコメント
ナイアシンの美容効果
ナイアシン(niacin)はニコチン酸とも呼ばれます http://marigold.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 18:29:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/48-644539e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
