モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
数日前にメインマシンが突然異音とともにお亡くなりになってしまいました(><
色々と試してみましたが、どうやらCPUかマザー辺りが逝ってしまったようです。
6年くらい前に3GのCPUが出たときに即座に購入して、それ以来CPU以外の部品を取り替えながら使用していましたが、最近は突然再起動が掛かったりして挙動が怪しかったのでとうとう寿命が来たのでしょう。
しょうがないので、新たにCPUやマザーなどを一揃え購入して、必死で復旧作業をしていますが、仕事が忙しくてなかなかできない状況です。
本当はCore2Duoが出てから買い換えを行う予定でしたが、見事に計画が狂ってしまいました。

競伝はサーバーマシンにインストールして調教だけは済ませている状況です。
2歳馬の中にはなかなか入厩時のタイムが良くて期待していた馬がいましたが、調教数日で明らかに速過ぎるタイムを出しているため、超早熟のようでガッカリです。
アス対戦2登録馬のミエロス号は現時点ではなかなかの好タイムを出していますが、こちらも超早熟疑惑がありますしね……。どっちにしろここからどれだけ伸びるかが一番の問題なんですけどね。
ファエロス号は最近やっと入厩したばかりなので、メインマシンがこの状態なのでまだタイム測定をしていません。同配合の姉が3歳条件戦を勝ってオープン入りしたので期待だけは膨らんでます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソフトウェア開発技術者
ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 14:56:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/50-2e1a2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
