モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
いやはや忙しいのなんの(><
ロクにPCも触れない状態が続いてます。
競伝も調教してレースの結果見ておしまいの毎日です。

オークスに挑戦したヴァリニールは入着まで。まぎれないと勝ち負けは難しかったのでこんなもんでしょう。
群馬記念に挑戦したフェリーニは内差乙でした。
ついでに本日の名古屋優駿に挑戦したヴァリュフィーは馬群に沈むっと……。
なんだかな~(><

ディープインパクトの優勝記念にコインがもらえたのでディープカードに挑戦!
案の定、お茶だけでした……。
と、いつもはここで終わるのですが、中長のディープカードはどうしても欲しかったので、Gクレに乗せられてると思いながらもKPを買ってしまいました(汗
で、KP効果なのか2枚GET!
これで来季に向けて少しやる気が出てきました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、ディープ出たんですね!
うちは調教助手が売れ残ってます(苦笑)。
園HP更新、お疲れ様でした。
とても嬉しく励みになりますね。
2006/06/28(水) 02:31:46 | URL | カフェスタホースクラ #-[ 編集]
なんとか出てくれましたよ^^
逆にうちは調教助手はさっぱり出ませんでした。
ついでにインチキ馬具も。
あのお茶と金色馬具ばかりなのはなんとかして欲しいものですね~。
2006/06/29(木) 23:07:50 | URL | アルザス #K8Rmk27c[ 編集]
独自ドメインガイド
ドメインの検索サイト。検索、ドメイン名、ドメイン取得、ドメイン指定、パブリックドメインなどドメインに関する各種情報をお届けしています。 http://partyparty.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 16:43:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/52-e48c0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
