モチベーションアップ

モチベーションアップのための競伝日記
管理者ページ 
今日は特に出走もなしでまったり。
明日はクオリフアイドのおそらく最後のGⅠ挑戦!
GⅠでは不利枠率100%なので、今度こそ良条件を祈るばかりです。
でも、本日の計測で0.1秒タイムが落ちているのが気になる……。
調整失敗か!?

本日のコメントで持続チェックで☆2つの馬に持続かなりコメが。
限りなくAに近いBということで期待度が一ランク上がりました^^
代わりに一番の期待馬であるホーリーナイツ×マッジョーレの仔が根性そこそこ;;
うまくいかないものですね。
ブログ開設してまもなく1週間。
特に宣伝しないで、ひそかにリンクを張っただけですが、結構馬主会の人は見つけてるようでビックリ。
今日はまだ設定してなかったリンクとデザインを少しいじる。
なんとなく体裁が整ったような気がします^^
コメント
この記事へのコメント
|彡サッ!

みてまふw
リンクしても良いですか?
2006/04/21(金) 04:24:00 | URL | カフェスタホースクラ #-[ 編集]
アルさんの私生活日記まだぁ?
2006/04/21(金) 19:36:30 | URL | スカル #Tmx4/DUA[ 編集]
>カフェさん
どうぞどうぞ。
こちらはもう勝手にしちゃってますのでw

>スカルさん
私生活というかリアルは仕事仕事でおもしろくもなんともないのでネタになりゃしません。
でも、なんか衝撃的なことがあったら書くかもしれませんが。
2006/04/21(金) 21:06:04 | URL | アルザス #K8Rmk27c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alzas.blog27.fc2.com/tb.php/8-0a008877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
